一戸建てをこだわり設計で|ウィザースガーデンでECOを考えた家作り|環境に優しい住宅

ウィザースガーデンでECOを考えた家作り|環境に優しい住宅

一戸建てをこだわり設計で

レディー

魅力ある都市で魅力ある家

最近は他県への移住を希望する方が増加していて、田舎暮らしに憧れる方は都会から原風景がある田舎へ移住する方が多いですが、反対に田舎から都会への移住を希望する方も多いです。都会への移住を希望している皆さんは、神奈川県への移住を検討されてはいかがですか。神奈川県は日本を代表する観光都市でもあり、大都市横浜は港を中心とした自然と近代的な街並みがマッチした風光明媚な最先端の都市です。また、悠久の歴史を感じさせる鎌倉や、南国ビーチの湘南など見所と魅力がいっぱいの神奈川県です。この神奈川の地で永住希望の方は、注文住宅で終の棲家を建築してはいかがですか。注文住宅は、自分達が住みやすく快適な生活を送ることが出来るように、自分たちの意見を建物の随所に反映させて、建築していく事ができる人気の建築方法です。ペットを飼っている方や趣味をお持ちの方は、専用の部屋を作る事も出来るのでオススメの建築方法といえます。

2本立てが特徴

注文住宅の建築方法は、主に2本立てになります。まず、土地選びと土地購入、そして建物建築と進んでいきます。分譲住宅と違い土地建物のセット販売ではないため、金融機関から融資を受ける場合は土地購入のための融資と、建物建築のための融資と2本立て融資が必要になりますので注意してください。この場合は、金融機関などに注文住宅での建築になることを伝えて、土地購入の融資後に建築費用の融資もお願いしたいと伝えると、話がスムーズに進むでしょう。融資の際の毎月の返済額は、余裕を持たせた額に設定する事が望ましいですが、返済期間が長期になれば金利が高くつき返済総額が多くなりますので、先の家族状況なども考えて良く検討する事が大切です。